上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も自分としては夏祭りが終わりました。

第13回さぬき満月まつり(7月29日)、そして、第52回さぬき高松まつりオープニング(8月12日)で、「正調一合まいた」の輪踊りで唄を担当させていただきました。全力で唄いました。大西秀人市長も輪に入って楽しそうに踊っている姿が見えました。素朴な雰囲気がとてもいい盆踊りなので、今後、機会があれば、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

また高松まつりでは、恒例の総踊りに市議連に参加し、いい汗を流しました。沿道や中央公園のにぎわいはとても嬉しいですね。




このブログでは個人的な雑感を記録してきましたが、最近、更新を怠っておりました。私は、議員の公式HP、フェイスブックページ、並びに議会報告サイトで種々の報告を行い、ツイッターやフェイスブック、インスタグラム、ラインなどのSNSは、情報収集、コミュニケーションや連絡に活用しています。ブログでは不定期ですが、今後も自由に発信をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

2017.08.15 Tue l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nakamurasin1.blog78.fc2.com/tb.php/648-5b09b08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)